2007年8月29日水曜日

空を飛ぶ!

すごいねぇ~、お姉ちゃん、お空を飛んでるの?
連日の世界陸上の熱戦ですが、
くまごろうもイシンバエワおねえさんの美しさに、メロメロ?(^^)

スーちゃんも、お空を見上げています。
スーちゃん、ダイパパにそっくりになってきました。
という事は、男顔なのか?(^^;)

義経、宿題はほっぽらかして遊びほうけています。
君が人間だったら、きっとそうだろうね・・
屈託の無い、悪戯坊主。
お母さんは、優等生よりそんな子の方が、好きだな。(^^)
このお顔は、ペコちゃんにそっくりだ!


ボクは相変わらず涼しそうで、この夏の一服の清涼剤になっています。
猛暑の中、ずいぶんお役に立ったでしょ?(^^)
「しろくま」アイスを見かけるとついつい買ってしまった、
この夏でした。(^^;)



今日は過ごしやすい一日でした。
連日の暑さに痛めつけられた体には、いい休養でした。(^^)
もう、猛暑はおしまいにしてほしいな・・ヘタなしゃれですみません。(^^;)

この夏の疲れか、最近朝起きられなくて困ります。
目覚ましがなっているのは聞こえているんですが、
起きる事が出来ない・・(^^;)

子猫たちが起こしてくれると思いきや、
夜中にも走り回って何度か目が覚めるので、
その延長と頭が思うのか、アカンです。(^^;)
世界陸上で熱戦を繰り広げるアスリートたちのすごさに、
ヘタレた心と体よ、元気にな~れ!(爆)


オーナーさんを募集している子猫たちがいます。
二度のワクチンを済ませていますので、すぐに巣立つ事が出来ます。
お気軽にご連絡ください。

毎日応援、ありがとうございます。
夏ももう少しで終わり、ますます元気な子猫たちもよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: