2007年8月11日土曜日

UMA?

未確認動物、尾長鳥ならぬ尾長猫発見!
アポ君の尻尾は、今が一番豪華です。
尻尾の毛は再生しにくいので、自然に抜けたり、
シャンプーで抜いてしまったり、だんだんショボくなってしまいます。(^^;)
なかなか、見ごたえがあるでしょう?
付け毛じゃないんですよ。(笑)

あたしも、UMAを捕まえたっ!
でも、この子の尻尾はしょぼいよ・・
それは、あなたたちが抜いてしまったからでしょ。(^^;)


ランちゃんが、大きなお目々で見つめる先には・・

出たっ!妖怪め!
くまごろう、カカカカッをしています。
私がバランスを崩してケージにしこたま頭をぶつけたときに、
電灯のコードが大きく揺れました。
それが子猫たちには、鳥が飛んでいるように見えたようです。(苦笑)



いやはや今日も、猛暑日になるのでしょうか?
ヘタレな梅雨がやっと明けたと思ったら、
モーレツな夏がやってきて、居座っていますね。(^^;)

人間が寝る頃になると、運動会を始める子猫たち・・
最近はママさんたちも、(当然アポ君も・・)加わって、
家中を走り回っています。(^^;)

いつの間にか寝入ってしまった耳に、
爆発音の様な凄い音が聞こえるときがあるのですが、
きっと夢ですよね・・

朝起きると履いていたはずの靴下が必ず脱げているんですが、
これも夢ですよね・・そうに違いない!(苦笑)

それともやっぱり家には、UMAがいるのかしら?

毎日応援、どうもありがとうございます。
天然花火の子猫たち、とってもよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: