2007年9月2日日曜日

熊吾郎&健太郎♪

最後のショット。
土曜日に巣立っていった、くまごろう、しろくま、常盤が写っています。(^^)
後ろで、べろりんちょしてるのは、スーちゃん♪

女の時代の主力選手。
ランちゃんと、静です。(^^)
目力が強烈です。(爆)


こちらも、主力選手(全員ですね!(爆))
スーちゃんと、ミキちゃんです。
クールな目力で、悩殺します。(^^)


たった一匹になってしまった、男の子の義経。
えらそうな静の陰に隠れてる?(^^;)
「義経、私の足をおなめ!」って言ってるかどうか・・(苦笑)





昨夜は久しぶりに熟睡できました。(^^;)
子猫の数が半分になると、やはりパワーも半減するようです。

子猫たちの勢力図も少し変わってきたようで、
どちらかというと一匹で過ごすのが好きだったランちゃんが、
積極的になって、率先して遊ぶようになりました。


反対に義経は男の子が一匹になってしまったせいか、
少しおとなしくなった?
宿題が終わらなかったので、しゅんとしてるだけかな?(爆)


くまごろうとしろくまのオーナーさんから、お名前が決まったと連絡がありました。
くまごろうは昨日もさんざん、「くまごろう以外は考え付かない」と、
悩んでおられましたが、やはりそのままです。(^^)
ただし「熊吾郎」と漢字です。
すご~く、強そう!(爆)

しろくまは、「健太郎」君です。
失恋レストラン?(古っ!(爆))
「熊と健」これからも、仲良くね!

朋子ちゃんも大分なじんできた様子で、
オーナーさんから早々と親ばかメールが届いています。(^^)


幸せな巣立ちがあって本当に良かったです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。





毎日応援、どうもありがとうございます。
美少女4人組と、義経ぼんもよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: