2007年9月7日金曜日

サマンサタバサ♪

サマンサとタバサ。(^^)
こちらの親子は、仲良しです。
一緒にお買い物にも行っちゃうよ!(^^;)

もう一匹のサマンサ。
こちらのサマンサは、親子でベタベタしたりしないクールなママさんです。(^^)
ラズママは、相変わらずでっかいお目々!


このタバサちゃんは、ラズママのでっかい眼を受け継いでいます。
ミキちゃんです。
もう一枚、でっかい眼の証拠画像があって、
どちらをアップしようか悩んだのですが、可愛いこちらに軍配が上がりました。(^^)

ダーリンです。
TVのダーリンは猿顔だけど、ダイちゃんは?(^^)


台風は無事に、関東地方は通り過ぎて行きましたね。
我が家はピーマンの苗がひっくり返ったくらいで、
被害はありませんでしたが、
これからの地方の皆様、どうぞお気をつけください。

我が家の近くを流れる多摩川で、
猫と一緒にブルーシートにつかまって流されている人が、
ニュースになっていました。
無事に「猫と一緒に」救助されたそうです。
よかった、よかった!(^^)

サマンサタバサといえば、バックのブランドを思い浮かべますか?
私の年代では、「奥様は魔女」でしょう。
そうですよね?同世代の方々!(笑)

昨日台風のニュースのはしごで、ザッピングをしているときに、
BSで再放送しているのを見つけました。
懐かしくて、台風はすっかり忘れて見入ってしまったのですが、(苦笑)
我が家にもサマンサとタバサちゃんがいるわ・・と、
今日は「奥様は魔女」特集です。(^^)

私はエンドラが好きだったんですが、我が家にはエンドラはまだいません。
もう少ししたら、ラズかルビーがエンドラになってくれるかな?(^^)



毎日応援、どうもありがとうございます。
台風一過、子猫たちもよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: