2007年9月8日土曜日

いも、くり、かぼちゃ!

芋、栗、かぼちゃ?
いいえ、季節外れのお雛様です。
美男、美女揃いでしょ?(^^)

ぼく、芋?
ううん、義経はかぼちゃ!(爆)

ランちゃん!そのポーズは○禁じゃない?(^^;)


ミキちゃん、お眼々がでぇっ~かいでしょ?
ラグドールじゃなくて、シンガプーラみたいだな。(^^;)


台風一過、お約束のようにピーカンに晴れました。
またしてもあの猛暑が戻ってくるのかと思いきや、
夏はしっかり、ヘタレてますね。
一時の勢いはもうありません。
だって、我慢できるもん!
体が慣れちゃっただけかしら?(^^;)

季節は確実に秋に向かっているようで、
スーパーに行くと秋の味覚が満載になってきました。

いつも行くパン屋さんでも、秋の新商品が勢ぞろいです。
芋パン、栗パン、かぼちゃパン・・
三品を前にしてどれを買おうか、真剣に迷いました。

う~~ん・・どれにしようかな?
結局3個とも買ってしまいました。(^^;)

乙女の大好物、芋栗かぼちゃ・・
おばちゃんだって、大好きなんです!(爆)





毎日応援、どうもありがとうございます。
食欲の秋になって、成長する子猫たちもよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: