2007年9月16日日曜日

濃厚な、キス!

ふぅ~っ、色男でいるのも疲れるぜ!
女の子のご機嫌を取る合間には、気も抜けちゃうのさ。(^^;)


ランちゃんは、いかにも優等生の雰囲気です。
控えめでおとなしく、乙女の風情・・(^^)

ランちゃんは、オーナーさんを募集しています。


小柄だけど元気いっぱい、やんちゃ娘のミキちゃんです。
やんちゃ度は義経の次です。(^^;)

ミキちゃんは、オーナーさんを募集しています。


このおねえさんたちは、ちょっと目が据わってない?
スーちゃん、どすこいだし・・(^^;)





どんなにお日様が頑張っても、空は高く風は爽やかです。
この暑さを我慢したら、すぐに秋がやってきますね。

夜も寝苦しくって眠れない・・なんてこともなく、

ぐっすりと眠れるはずが・・

真夜中に怪しい音とともに近づいてくる怪しい影に、
毎晩悩まされています。(^^;)


季節外れの幽霊話ではなくって、真実のお話・・

「フッフッ、フゴフゴ、ゴロゴロゴロゴロ」の音と一緒に迫ってくるものは・・



義経君・・
眼を開けると、彼のお鼻が私の顔に引っ付いています。
子猫は大人猫より幾分体温が高いので、
お顔がぴったり付くと暑い、暑い・・
眠りはすっかり妨げられます。(^^;)


でも、その後私にぴったりくっ付いて寝てしまうのは、
食べちゃいたいくらい可愛い・・だから許す!(爆)

夜中にトイレに起きると、帰ってきたときに枕に子猫が2匹寝ていたり、
いつの間にか体の周りに5匹寝ていて寝返りが打てなかったり、

子猫が子猫でいるうちは、熟睡するのはお預けのようですね。(^^;)




毎日応援、どうもありがとうございます。
子猫たちはマイペースで、熟睡します。
おかげで元気!応援をよろこんでいます。(^^)

にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: