2007年9月17日月曜日

ママでも、金!

ママでも金!
ルビーママは金メダル。(^^)
子育てが終了したルビーママです。よく頑張りました!
すっかりサマーコートになってすっきりとしています。
ラズの子猫たちの面倒も一緒に見て、グッドマザーぶりを発揮してくれました。

子猫たちはこれからコートが伸びてきます。
静は今のママより、毛があるね・・(^^;)

ルビーおばちゃん、おっぱいくれてありがとう。
私たちも金メダルをあげるね!(^^)
スーちゃんとミキちゃんの姉妹です。

ママは金メダルだって・・
凄いね~!
義経と静、ルビーママの子供です。



世界柔道で金メダルを取ったヤワラちゃん、
公言どおりで、凄いですね。
子育てをしつつ現役を続けるとは、本当に偉いです。
子育てをするだけでも全エネルギーを使うほど疲れるもの・・
お手伝いしてくださる方はいるのでしょうが、
どれほどの努力をしていることか・・尊敬します。
おめでとうございます。(^^)
我が家のママ達はそろそろ子育て卒業のようです。
ラズは母猫の保護が無ければ生きていけない時期には、
献身的に子猫の面倒を見るグッドマザーでした。
ところがある時期になると子猫を寄せ付けません。
自立を促す、厳しいママです。

反対にルビーは子猫を運んだり、
ケージに閉じ込められるのが嫌で大騒ぎしたり・・
ちょっと困ったちゃん。(^^;)
でも頼まれると嫌とはいえないタイプなのか、
子猫たちの「精神の栄養おっぱい」(?)を、
子猫にせがまれるままあげていました。
だから子猫たちはそばによると威嚇されるママより、
当然甘いママが好き・・
ルビーのそばにばかりいます。(^^;)
子猫たちは子猫同士で遊びますが、
さっきまでばたばたと追いかけっこをしていたかと思ったら、静か・・
どこに行ったのかな?と探すと、
ルビーのおっぱいに何匹もくっ付いている場面に遭遇する事が良くありました。

それがここ何日かは見ていません。
子猫のほうが「ママ(あるいはおばちゃん)おっぱい頂戴!」と、
せがむところは見ても、ルビーはす~っと行ってしまいます。

ルビーさんの子育て終了宣言かな?
お疲れ様でした!(^^)



毎日応援、どうもありがとうございます。
おっぱい卒業、ちょっぴり大人になった子猫たちもよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: