2007年9月18日火曜日

777!

ほぇ~、びっくり!
まじっすか~?
ま~っ、ぶったまげたわ!
上がった足が下ろせなくなっちゃったわよ。

びっくりしたわよね~、ランちゃん。
ミキもびっくりよ・・

位置が変わっても、びっくりだわよね!
ランちゃんとミキちゃんです。
ランちゃん、ミキちゃんはオーナーさんを募集しています。
子猫情報をご覧になって、ご連絡ください。



みんなそろって何にびっくりしているかと言うと・・
たいした事じゃないんです。(^^;)

今日パン屋さんで買い物をしたら、お会計が「777円」でした。
あら、びっくり!(爆)
「ほおっ!スリーセブンだねぇ・・」
「ほんと、なかなか出ないですよ、これは・・きっといいことありますよ~」
なんて会話がパン屋さんとの間でありました。
抹茶味のメロンパンを買おうかどうしようか迷って、
結局買ったから、「777!」
何かいいことあるかなぁ~。(^^)
単純ですが、しばしうれしい気分でいられます。
世の中の幸せも不幸も、
ほんのちょっとの偶然や違いで動いているような、
哲学的な気分になった出来事でした。(^^;)



毎日応援、どうもありがとうございます。
8月の真夏日は31日あったとか・・全部じゃん!
無事に猛暑を乗り切った子猫たちも、応援をよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: