2007年9月19日水曜日

ミキちゃんのベッド

私はミキちゃんです。
今日は私にプレゼントが届くんだって!
なんだろう?楽しみだな~。(^^)

ふんふん、兄弟・・なんか懐かしい匂いがしないかい?
ミカちゃんとバルちんがご執心です。
彼らだと頭を突っ込むのに、ちょうどいいサイズです。


ミキちゃん、ちょっとおいらに貸してね・・
なんでもかんでも頭突っ込み虫の義経は、真っ先に入ります。(^^;)
いいわよ、でもミキちゃんのベッドだからね。
ちゃんと返してよね。
後ろで狙っているのは、静です。


ふふっ・・取ったわ。
ほら、静にもぴったりサイズでしょう?
え?静のベッドじゃないの?(^^;)



暑いのはもうたくさんですが、今日は随分過ごしやすい日です。

でも、また暑くなるんですって!
もうこれで秋が来るかと、期待するのもやんなっちゃいますね。(^^;)

我が家のアルター軍団の親元のブリーダーさんから、プレゼントが届きました。
ベッドを作ったけれど小さかったので我が家のミキちゃんに・・とご指名つきです。

荷物を開けるとみんなで寄ってきて、懐かしい実家の匂いがしたのかな?
ミカちゃんとバルちんが夢中で匂いをかいでいます。
彼ら兄弟はもう5歳です。
5年も前の匂いを覚えているのかしら?
彼らにとってはベットにはならず・・でも帽子にはなるかもね・・
今度はミカちゃんの頭にかぶせた画像も撮ってみよう!(^^)

とっても綺麗な青のパンジー柄の可愛いベッドは、
本当に子猫サイズでとても素敵です。(^^)

今日は主役が入ったナイスショットが撮れませんでしたが、

必ずミキちゃんが入った画像を撮りますから待っていてくださいね~。

乳母ちゃま、どうもありがとう!(^^)





毎日応援、どうもありがとうございます。
おニューのベッドをシェアする子猫たちも、応援をよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: