2007年9月20日木曜日

真打登場!

ミキちゃんのベッド、主役のミキちゃんが入っています。
みんなに一通り貸してあげた後、おもむろに真打登場!
お気に入りのようで、この後寝てしまいました。(^^)


先日の「猫鍋」と違って、ミキちゃんのベッドは女子に大人気!
みんな、次に入ろうと順番待ちです。(^^:)
お花に集まるちょうちょのように、青いパンジーに惹かれるのかな?
美少女姉妹、ランとスー。(^^)
スー  ランちゃん、あなたお目々が大きくて可愛いわね。
     少女漫画みたいでうらやましいわ・・
ラン  あら、スーちゃんだってお顔が大きくて素敵!
スー  ガ~~~ン!(^^;)
勿論とっくにミキちゃんのベッドは制覇している義経ですが、
珍しく女の子に譲っています。
男は黙って目で語る、かな?
珍しくバカっぽく見えないよ、義経君。(^^;)



か~っ、なんというお天気でしょう!
今日は真夏と同じ温度設定でクーラーをつけています。
お彼岸まであと何日でしょう・・
「暑さ寒さも彼岸まで」を、今年はマジで地で行っちゃうんでしょうか?

先日、猫を3匹飼っているお宅にお邪魔したのですが、
3匹くらいだと猫密度は低いですね・・
猫が目に入らない事があります。
家は、どこを見ても猫が目に入らない事が無いので、
やっぱり猫屋敷かなぁ・・(^^;)
9匹の子猫が縦横無尽に走り回っていた頃に比べると、
随分楽になったなぁ・・と思うんですが・・(^^;)

昨日のブログのミキちゃんのベッドは、
女子組に大人気です。
順番待ちの列が出来るくらい・・(^^;)
さっきまでスーちゃんが陣取っていて、
順番待ちが出来ていたのですが、
今は本来のオーナーのミキちゃんが寝ています。

いつも誰かが交代で寝ている、モテモテのパンジーちゃんです。(^^)


毎日応援、どうもありがとうございます。
暑さももう少し・・かな?子猫たちも、応援よろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: