2007年9月21日金曜日

おじ様クラブ♪

熟年のナイスなおじ様が、ご接待いたします。
お姉さま方は、夢心地!


NO,1のミカちゃんと、見習い義経君。
ミカちゃんは「モテ男」の基本、マメさを持っています。(^^)

イケメン度はNO,1のバルちんと、見習い。
見習いは露出度がどうも高いようです。(^^;)


またいたっ、義経!
いかに出たがりかが判ります。(^^;)
性格なんでしょうが、あっ面白そうな画像が撮れそう・・
とカメラを構えるとたいてい彼がいます。
ミキちゃんは、とっても美形です。(^^)




明日一日の我慢で、あさってからは大分秋らしくなるそうですよ。
ホントかいな・・
もう、ど~んと来い、残暑!とあきらめムードではあるんですが・・
いつまでも夏を引きずっていますね。(^^;)

モテる男の基本はイケメンより、マメである事だそうです。
猫の世界もそうらしい・・(^^;)

猫の世界も男の子より女の子の方が、ツンデレで高ビーです。
我が家でもラズとルビーの奥様組は、
男の子たちによく舐めてもらっています。
あまりお返しをしているところは見たことが無いので、
まるでホストクラブで御奉仕してもらっている有閑マダムみたい・・(^^;)

中でもミカちゃんは、老若男女(?)にかかわらず舐めまくっているので、
モテモテです。
ママ猫たちが育児部屋で子育て真っ最中の時に、
出入りを許されていた男の子は、ミカちゃんだけでした。
(アポ君はお子ちゃまなのでフリーパス。)
ウィズとランディは母猫たちにこっぴどく追い返されたので、
しばらくは二階に上がっても来ませんでしたっけ・・(^^;)

時々来ては、栄養たっぷりのキツンフードのおこぼれに預かっていました。
これもマメな性格が幸いしているのではないかな?
もてるためには、マメに尽くすのがよろしいようで・・(笑)


毎日応援、どうもありがとうございます。
今はお昼寝中の子猫たち、夢の世界からお礼を言っています。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: