2007年9月22日土曜日

どんだけぇ~?!

静ちゃ~ん、どんどんルビーママに似てくるね。
ダイパパの男部屋に積極的に入ってくるのは、義経と静です。
ミキちゃんはあまり好きじゃないので、
ちょっと緊張してお手々が引っ込んでるでしょう?(^^;)

義経君、小柄で可愛いミキちゃんがお気に入りなのか、
このごろこの二匹のツーショットが多いです。

ねぇ~~、ミキちゃん。
ボクの事好き?と、スリスリする義経。
肩に手まで添えちゃってさ!
幼稚園生の初恋みたいで、ほほえましいわね!(^^)
静のベッドだよ!文句ある?
「にしおかぁ~すみこだよぉ~」ですか?(^^;)



夏のようなお天気の、秋のお彼岸です。
行楽シーズンなんですね・・
午前中車で出掛けたら、メインストリートはどこも車がびっしりでした。
近くを通っている中央高速下りは、てんこ盛りの車で大渋滞です。

お休みの日はじぃじが運転をするので、
私は優秀なナビゲーター(大嘘)ですが、
本物の優秀なナビはどの道路もまっ赤々の大渋滞を表示しています。

なんで、近所に買い物に行くのに渋滞に巻き込まれなきゃならないんだ・・
と、じぃじはすぐ裏道に行きます。
ところがメインストリートがどこも込んでいるので、裏道もまた車が多い!

裏道って早く目的地に着くために通るんでしょうが、
こんなときは裏道の狭さが災いして、
余計に時間が掛かるような気がするんですけど・・
絶対量が多い車が狭い道ですれ違うために、
あちこちで渋滞が起きています。(^^;)
「どんだけぇ~!」車がいるんだ!(爆)

三連休の初日、
皆さん事故など起こさずに、楽しく過ごしてくださいね!(^^)



毎日応援、どうもありがとうございます。
私が留守の時にはいい子で(多分(^^;))お留守番!
子猫たちも毎日の応援に感謝しています。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: