2007年9月28日金曜日

キャンディーズ、解散!

生後一ヶ月のミキちゃん。
大きなお目々の美人さんの片鱗が、もうあります。(^^)


みなさ~ん、ミキちゃんを可愛がってくれてどうもありがとう!
ミキちゃんのベッドと一緒に、ミキはお嫁に行きます。(^^)

まるで親子みたい?
誰にでも優しいミカちゃんは、ミキちゃんのお相手もよくしてくれました。(^^)
「ミキちゃん、元気でなっ!」
「うん!おじちゃん、やさしくしてくれてありがとう。」

キャンディーズは、これで解散ね・・
寂しいけど、ミキちゃん元気でね!
スーちゃんと一緒に、今度はピンクレディになっちゃおうかしら・・(byランちゃん)



昨日、キャンディーズの末娘(?)ミキちゃんが新しいお家にご縁があり、
オーナーさんと一緒に巣立って行きました。

ミキちゃんは一番小柄でしたが活発で、
誰にも負けない運動神経の持ち主です。

大きなお目々でいつも私を見つめて遊びに誘ってくれる、可愛い子でした。(^^)
新しいオーナーさんは長い事、サイアミーズ(シャム猫)を飼っていらしたそうで、
ブルーポイントミテッドのミキちゃんを、とても気に入ってくださいました。

ミキちゃんは「ミキちゃんのベッド」を持ってお嫁入りです。
昨夜はベッドの中で安心して寝ていたようです。(^^)
元気印のミキちゃん、いつまでもそのまま可愛い女の子でいてね・・
オーナー様、どうぞミキちゃんをよろしくお願いいたします。

出会いがあり、別れがあり、
9匹いた子猫たちもいつの間にか、4匹になってしまいました。
あれだけ賑やかでどこを見ても子猫が居たのに、
ちょっと隙間が見えるようになって来ました。(^^;)

みんな幸せな出会いがありました。
それぞれのお家で精一杯の幸せをオーナーさんに与えて欲しい・・
この子達の猫としての始まりのときを、
少しだけお手伝いした私の、ささやかな願いです。(^^)



毎日応援、どうもありがとうございます。
ピンクレディと、大河ドラマがまだ頑張っています。(^^)
応援のポチを、よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: