2007年9月29日土曜日

土曜日の朝

今日はぼく達はお留守番です。

いい子にしてます!(^^)




なつかしいでしよ?久々の秋田犬。(^^)
この間、ボクは「熊さんみたい」って言われた・・(^^;)



義経   おいら達も、お留守番なの?

静    知らな~い・・




暑い夏の間、土日のお休みは寝坊が出来ました。
寝坊といっても猫たちがいるのでささやかなものですが、

なんとも幸せなお休みの朝でした。(^^)

今日から本格的なキャットショーシーズンに入ります。

これから4月末まで、ほぼ毎週のように開催されます。

今日も私はマスタークラーク(ショー全体の記録係)で出掛けてきますので、

朝寝坊は今日から、な~し!(^^;)

これから半年間、華麗なるも熾烈な戦い(?)が始まります。

お留守番組、いい子にしていてね~。(^^)




毎日応援、どうもありがとうございます。
お留守番の子猫たちもお礼を言っています。(^^)
応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: