2007年9月30日日曜日

義経と静

審査ケージに入ったラグドールキツン、3頭
16が義経、静は17番です。


あぁっ!ボクの「おしりのあな」を見ないでください。
エッチ~!

このようにジャッジ(審査員)に、全身を審査されます。


アポ君    昨日はどこに行って来たの~?
義経     なんだかわかんないところ・・あっちこっち触られて、疲れたです。
アポ君    美味しいもの食べれた?
のんきにしているアポ君もまた連れて行かれることを、今は知らない。(^^;)

とっても疲れたけど一緒だったから、寂しくなかったよね~。
二人ともよく頑張りました。
お疲れ様!(^^)




夏の名残が終わらないうちに一気に冬になってしまった様な、
寒い雨が続いていますね。
猫たちは寒いのかベッドに入ったり、丸くなったり、二匹で一緒に寝たり・・
急な寒さに、それぞれ工夫して暖をとっています。

昨日は一日、キャットショーでした。
義経と静がデビューしましたが、思っていたより健闘してくれて、
お母さんは大喜び!(^^)

キャットショーには参加している猫の情報が載った「カタログ」があるのですが、
カタログに義経と静を一緒に載せたい!(何しろ、大河ドラマですから~(笑))
それだけで一緒にエントリーしました。
もう二頭一緒に同じクラスにエントリーする事はないでしょうから、
二匹の載ったカタログは宝物になりました。(^^)

ショーに行くためにキャリーに入れるとたいてい鳴くものですが、
今回は二匹一緒だったせいかとっても静か・・
義経などは移動の車の中でも爆睡していました。(^^;)

控えのケージ(待機場所)でもリラックスしていて、
皆さんに「可愛いね~」と声を掛けていただいて、
二匹とも大喜びでした。(爆)

義経と静のママのルビーの同胎の姉妹、夢ちゃんも大活躍で、
ママさんは涙を流して感激していましたよ。(^^)
夢ちゃんのママにいただいた、
きなこ味のショートブレッドが、美味しかった~!
マスタークラーク(ショーの記録のまとめ係)の仕事もあったのですが、
義経と静が気になって、気もそぞろ・・(^^;)
可愛い息子と娘の初陣も無事に終わり、
こちらの仕事も片付いて、ほっと安心しました。




毎日応援、どうもありがとうございます。
頑張った大河ドラマ組も、応援をよろこんでいます。
ご褒美にポチしてください・・ですって(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: