2007年9月3日月曜日

Thank you, osaka!

かけっこが早いお兄ちゃん、お姉ちゃんたちお疲れ様でした~。
あたしたちだって、足の速さではちょっとしたもんだけど、
お姉ちゃんたちには、かなわないなぁ・・
そうでしょうね・・猫は瞬発力はあっても持久力が無いから、
短距離選手だね。
でも、そんなにゴロゴロしているんじゃ、選手にはなれないわよ。(^^;)

お空も高く飛べるんだよね。
わたしたちだって猫棚の一番上に上るのは、
朝飯前になったけどね!(^^)
義経とミキちゃんです。

ランちゃんは、彼女らしく写っています。
やさしい目をしているでしょう?(^^)


5匹になってしまって、やっぱり少し寂しいです。(^^;)
なぁ、仲良くしようぜ!>義経。
いや~~っ!義経、あっちいって!>静。
それとも、まんざらでもない感じかな?(^^)



世界陸上が、終わってしまいましたね。
連日夜11時まで、TVを見てしまいました。

一気に秋が来てしまったような東京と違って、
暑そうな大阪でしたが、お疲れ様でした。

同じ人間なのに、どうしてあんなに足が早く動くの?とか、
あんなに足が長いの?とか、着目点はちょっと違うかもしれないけど、
何かに夢中で頑張っている人を見ると、元気をもらえますね!(^^)

今回もたっぷり元気を貰って、夏が終わってしまうのは寂しいけれど、
新しい季節に向かってまた、頑張ろう!(^^)

子猫が半分になってしまったFuzzjpですが、
拍子抜けしてしまうくらい、静かです。(^^;)

以前のリッターは5匹で、今いる子猫の数と同じですが、
こんなに静かだったかな?
9匹の子猫のお相手で、私のキャパが広がったんですね、きっと。(^^)
引き続き、ランちゃんとミキちゃんのオーナーさんを募集しています。
子猫情報をご覧になって、ご連絡ください。



毎日応援、どうもありがとうございます。
5匹の子猫たちも、よろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: