2007年10月1日月曜日

雨の日と月曜日は♪

急に寒くなって、ひざ掛け毛布を占領するランちゃんと義経。
毛布の上で丸くなるなんて、本当に寒くなったんですねぇ~!


へへっ、アポ兄ちゃんにくっ付いていれば、あったかいぞ!
義経、最高の暖房機を発見したようです。(^^)


ずいぶん寒くなったわね・・
あたし、思うんだけど、「おっぱっぴ~」の人、
これから寒くなってもあの格好でいるのかしら?
寒そうだよねぇ・・
「そんなの関係ねぇ!」(^^;)


キャンディーズ解散後、ピンクレディになった、スーちゃんとランちゃん。
名前をミーとケイに変えなければいけない?(^^;)

手前の子はランちゃんです。
ランちゃんは新しいオーナーさんを募集しています。
おとなしくて控えめな、女の子らしい可愛い子です。



今日から10月、本格的な秋の始まりですね。
暦にあわせるかのように、真夏日から急に冬のような気温です。
こんなんじゃ、体が付いていかないよぉ!

皆様も、お体に気をつけてくださいね。(^^)

急な寒さで猫たちも冬支度をし始めたようです。
暑い間は大人気だったクールボードには誰も近づかず、
暖をとるために引っ張り出してきた毛布を占領しています。

毛布の上に寝ちゃったら、お母さんも寒いんですけど・・(^^;)

このまま寒くなっていくのなら、冬のベッドを出してあげるからね。

冬に向かって、「復活!猫団子」が見られるようになるので、
ブログの画像も変わってくるかもしれません。
「猫団子」フェチの皆様、お楽しみに~。(^^)





毎日応援、どうもありがとうございます。
寒くなっても元気いっぱい、みんな応援をよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: