2007年10月5日金曜日

ピンクレディ、解散!

生後一ヶ月の頃のランちゃん。
この頃から大きなお目々が印象的で、とっても可愛いちゃんでした。(^^)


同じく一ヶ月の頃のランちゃん。
まだ4匹+5匹の兄弟と、2匹のママと一緒に育児部屋にいた頃です。
懐かしいなぁ・・
ずいぶん昔のようにも思えるし、ついこの間のようにも思えます。


ピンクレディ解散だって?
この間キャンディーズが解散したばかりなのに、
ちょっと寂しいわね。
でも、ランちゃん、新しいお家で可愛がってもらうんだよ。(^^)


最後に残ったのは、私たち・・
眼力姉妹です。(^^;)
このにらみで、義経のお守りは任せてよ!




5月4日のルビーの出産から始まったFuzzjpの子猫育て三昧の日々も、
今日ランちゃんが巣立って行き、卒業になりました。

一時は9匹の子猫のお相手で本当に忙しい時期もありましたが、
無事にみんな新しいお家に巣立っていきました。

今回の出産でラズとルビーの両方で女の子を残したいと思っていましたので、
静とスーちゃんは残す事に決めていました。
義経は最初オーナーさんを募集していたのですが、
「バカな子ほど可愛い」(違~う!(^^;))
その生来の性格から手放しがたくなり、
私がオーナーさんに名乗りを上げてしまいました。
あぁ・・こうして猫がどんどん増えていく・・(^^;)
どの子もいいご縁があって、本当に幸せです。
ランちゃんはたまたま車で20分くらいのお宅なので、
今日一緒に行ったのですが、車の中でも結構おとなしく、
オーナーさんのお宅に着いてキャリーから出すと、
早速探検の旅に出て行きました。(^^)
ランちゃんはおだやかで、自己主張の激しい子ではないので、
すぐになじんでくれると思います。
どうぞ末永くお願いいたします。

毎日ブログを見に来てくださっている皆様、
今まで子猫たちを可愛がってくださって本当にありがとうございました。
さてさて、子猫が3匹になり、
大人とあわせて11匹のFuzzjpになりました。
これからもおバカな日常をブログでお伝えしますので、
どうぞよろしくお願いします。
ラグドールのいる生活の楽しさを、お伝えできればと思っています。(^^)


毎日応援、どうもありがとうございます。
新しいお家に行ったランちゃん、元気でね!
前途を祝して、応援のポチをよろしくお願いします。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: