2007年10月7日日曜日

おめでとう♪

ダイちゃん、二歳のお誕生日おめでとう!
今日はFuzzjpのビッグパパ、ダイヤモンドの誕生日です。


五ヶ月の頃のダイちゃん。
と~っても愛らしく、女の子のような可愛さでした。(^^)

よぉっ、とうちゃん、お誕生日おめでとう!
ちょうど同じ位の月齢になった、義経です。
義経はママのルビー似ですが、やっぱりどこか似てる?(^^)

おとうちゃん、おめでとう!
子猫情報を更新しなくては・・と画像を探しているときに見つけた!
生後一ヶ月の頃の義経とそら君です。
な~~んて可愛いんでしょう!(^^)


本当に爽やかな季節がやってきましたね。
昼間は暖かでまさに行楽日和です。
窓を閉めていても室温は25度と適温で、
自然と体もアクティブになります。(^^)

今日はダイちゃんの二歳の誕生日です。
ラズのお婿さんを迎えたいと誕生を待って、
4ヶ月になったときに我が家に来ました。
小さいときから大の遊び好きで、
明るい男の子でした。

その後は大活躍で、我が家で14匹の子沢山パパになっています。
まだまだ現役、やる気満々ですので、
これからもFuzzjpに可愛い天使たちを授けてくれるでしょう。

ダイちゃん、いつまでも元気でね!(^^)




毎日応援、どうもありがとうございます。
ダイちゃんが王様のFuzzjp王国をよろしくお願いします。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: