2007年10月9日火曜日

猫の忘れ物♪


ママさん、ナイスショット!
これは、なかなか撮れるものではありません。
そら君、フリルがもふもふになってきましたね。
将来が楽しみです。

そら君、忘れ物だよ!

舌出し・・レベルⅢ(^^)


あらっ、 静も忘れてる~!

舌出し・・レベルⅡ(^^)

もう少し頑張れば良かったのにね、義経~。
でも、よく見て!ちょこっと出てます。(^^)
舌出し・・レベルⅠ(^^)


そら君、毛布はこんな風に使うんだよ。
まぁるくなって、はみ出さないようにね・・
ランディ教授、じきじきの講義です。(^^)



暖房が欲しいくらいの寒い日に、ほんわか暖かくなるようなメールが届きました。
巣立っていったそら君のママさんからです。

猫は毛づくろいの途中に、忘れ物をしたかのように、
舌をしまい忘れて、ぼけっとしている事があります。
何か他に気になることでもあったのでしょうか?(^^;)
ただ、「あっ!カメラ、カメラ!」とカメラを撮りに行くともうしまっていて、
なかなかその瞬間を撮る事は出来ません。

その貴重な決定的瞬間を、そら君のママさんがゲット!
画像を送ってくださいました。(^^)

お便りには寒くなってきたので毛布を買ってあげたのに寝てくれない・・
とありました。(^^)
家も今年はおニューのベッドを買い足したのに、
やっぱり寝てくれません。(^^;)
慣れてくれれば寝るのでしょうが、
せっかく買ってきたのにすぐに寝てくれないと、
ちょっとがっかりしますよね~。(^^;)
まぁ、猫との根競べで、猫様が寝る気になってくれるまで待ちましょう。(^^;)

そんなそら君の可愛い舌出し画像をアップすることは決まっていたのですが、
今日の画像を吸い上げてびっくりしました。
な~んと、静と義経も舌を出してる~~!
毎日ブログのネタを提供してくれて、親孝行な子供たちだこと!(爆)

あまりのタイミングのよさに、今日の画像はこれで決まりです。
そら君のテレパシーが、兄弟たちにも通じたんでしょうか?(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
毎日更新を目標にしていますが、
皆様の応援のポチが、心から励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: