2007年10月11日木曜日

食べました!

「お母さんのどら焼き」・・じゃなくって、ぼく達の主食だよ!
また一袋、開きました。


よく食べるから大きくなってきたでしょ?
お母さんは「静はデブ」って言うのよ。
失礼しちゃうじゃない!
成長期だもの、たくさん食べて大きくなるんだから・・


スーちゃんも頑張って食べてます。
ルビーおばちゃんの義経と静よりは、ちょっと小粒の私。
でも、大丈夫!絶対追いつくわよ。(^^)


ボクはお母さんのどら焼きなんて、食べてないもん・・
くれれば食べちゃうと思うけど、くれないジャン!

CMのパパ犬は最初着ぐるみだと思っていました。
生犬だとは・・名演技ですよね。(^^;)



今頃の気候は、猫たちにとって気持ちがいいようです。
柔らかな日差しの入るリビングでみ~んな伸びて、
一本棒になって寝ています。(^^)

ちょうど一ヶ月前のブログで、
キャットフードの空き袋の上にいる義経をアップしましたが、
また一袋完食しました。
この袋は15キログラム入りで、袋が空いた頃は、
まだキャンディーズが解散していませんでした。

なので正確な量ではありませんが、まぁ、やっぱりよく食べること!(^^;)
おじ様クラブは別のフードを食べていますから、
完全に家は、人間より猫の食費のほうが掛かっています。(^^;)

人間のほうは、値上げの秋です。

何でもかんでも値上がりして、いつも行っているパン屋さんでも、
値段は変わらずに量が減って、3分の2の大きさになってしまいました。
これって、結構な値上げですよね。
相変わらずガソリンも高値のままだし・・

値上げは関係なく育つ子猫たち・・
思う存分食べて大きくなってね!(^^)





毎日応援、どうもありがとうございます。
次のフードが空になるときには、どのくらい大きくなっているかな?
日々成長する子猫たちに、応援のポチをよろしくお願いいたします。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: