2007年10月12日金曜日

激盛り選手権!

義経は見た!
Fuzzjpの事件簿?(^^;)

ハヤシライス、大盛り・・(^^)

こちらは、激盛り!
久しぶりにママな気分になったらしいラズが、おっぱいをねだられています。
なんと、アポ君までが群がってる~~。
確かに君はラズの息子ですよ・・
でも、ちょっと図体がデカすぎない?(^^;)
ラズママはまったく埋まっています。
巨大パフェの上に乗っかっている、さくらんぼみたい・・(^^;)

いやぁ~、ちょっとお恥ずかしいところを見せちゃったかな?(^^;)
体は大きくなってもまだ一歳前で、時々お子ちゃまになっちゃうんだよね!
大丈夫!
今はきりっとしたお顔しているから・・
見ていたのは義経だけだよ。(^^;)



素晴らしくいい季節になって、なんだか何でも出来そうな気分です。(^^)
何をするにしても、その源の「食欲の秋」ですが、
TVでも食欲の秋特集が目白押しです。
昨日も激盛りをやっていましたが、なんだか冗談のような激しさ・・(^^;)
私も結構大食いですが、最近はトンと食べられなくなってきて、
昔なら「もしかしたら食べられるかも~」なんて思いましたが、
今はムリ!
そんな事は、思いもしません。
それを美味しそうに全部食べてしまうんですから、
すごいですねぇ~!

二日前のベッドで寝る義経が並盛りなら、今日のウィズは大盛りです。
並から大盛り、激盛りまで盛りだくさんなFuzzjpでした。(^^)



毎日応援、どうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。
猫たちも大喜びで感謝しています!(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: