2007年10月14日日曜日

義経、お疲れ様~!

ラグドールキツン3頭。
10番が義経です。
お隣のお兄ちゃん、でっかいねぇ~!(^^)

ファイナル風景です。
お~い、綺麗なおねえちゃん、俺にそれをくれっ!!
義経、ジャッジさんにおねだりしています。(^^;)



出せぇ~!
控えのケージでの義経。

可愛い蝶々のケージカバーは「ミキちゃんのベッド」を作ってくださった、
おじ様クラブのブリーダーさんのプレゼントです。(^^)
ずっと昔、おじ様クラブがショーに出ていた頃にいただいたものを、
今でも大切に使っています。



静    義経~、一人でどこに行って来たん?
義経   この間、静ちゃんと一緒に行ったところだよ~。
      一人で寂しくって、ボクないちゃったよ。(^^;)






昨日、今日と二日間、義経、頑張りました。
二日目は私はクラークの仕事がありましたので、
またじぃじと二人旅・・(^^)

クラークの仕事中はそちらに没頭していますので、
気にはなっても見に行く事は出来ません。
でも、自分の担当のリングに出てきたときは、やっぱり気になって、
お仕事も、気もそぞろ・・(^^;)
なかなかいい子で審査を受けていて、ほっとしました。
前回のデビュー戦も思いのほかいい成績でしたが、
今回も上出来でした。(^^)

自分のブリードの子を評価していただけて、

本当にうれしいです。

キツンは、特に大型猫であるラグドールにとっては、
しっかりした体を作る大切な時期です。


キャットショーは人間の趣味に猫を付き合わせるお祭りです。
猫にはどうしても我慢を強いてしまいます。
これからも義経の体と心の出来具合を見ながら、
一緒に楽しめたら良いな・・と思っています。


お休みなのに付き合ってくれて、
休む事の出来ないじぃじ・・いつも本当にありがとう!(^^)







毎日応援、どうもありがとうございます。
お留守番です隊もみんな良い子でお留守番していてくれました。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)

にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: