2007年10月19日金曜日

復活!キャンディーズ

私の名前は、サラ・スマイル(Sara Smile)って言うのよ。
スーちゃんです。
私の名前はティアラ(Tiara)です。
もと、ミキちゃん。

私の名前は、アリス(Alice)です。
キャンディーズだったときは、ランちゃん。


私たちは義経と静だよね。
大河ドラマコンビなの・・
お母さんは義経をタッキーなんていうけど、私は全然違うと思うわ。(^^;)



キャンディーズが解散してから早いもので、もう3週間にもなります。
その後、ランちゃんにもいいご縁があり、
あっという間にピンクレディも解散になってしまいました。
それぞれ新しいお名前も決まって、
オーナーさんから画像を送っていただきましたので、
一日だけの再結成です。(^^)
ティアラちゃんは大きなお目々がとっても可愛い、
一番活発で陽気な女の子でした。
新しいお家でも元気で走り回っているそうです。
アリスちゃんはやはり大きなお目々で、
いつも思慮深い雰囲気のおりこうさんでした。
新しいお家にもすっかり慣れて、可愛がっていただいています。
スーちゃんは血統名を「サラ・スマイル」と言います。
私が大好きなアーティスト、「ホール&オーツ」の名曲から名づけました。
Fuzzjpで一番最初にキープする女の子に名づけようと、
ずっと取っておいた名前です。
今回、一番最初にキープが決まったのは静でしたが、
仮の名前で付けた義経が猛烈アピールで(?)、
家に残りたいといったため(^^;)、義経なら静以外はありえない・・
と、スーちゃんがサラ・スマイルを貰いました。
サラ・スーマイルで、スーちゃんの呼び名も変わらないし、
いいじゃん!(^^)
もう二度と復活する事は無いキャンディーズですが、
画像からも、新しいお家でとっても幸せそうです。
オーナー様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)
毎日応援、どうもありがとうございます。
武道館で一日だけの復活コンサートを終えた(?)キャンディーズ、
前途を祝して応援のポチをよろしくお願いします。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: