2007年10月29日月曜日

おふろばの怪人!

ねぇ、知ってる?
家の「おふろば」、お化けがいるのよ。
「オペラ座」じゃなくてね、「おふろば」・・
ちょっと無理があるかしら?(^^;)


ぎゃぁ~~っ!こわいよっ!

静のお顔のほうが、怖い・・(^^;)

う~ら~め~し~や~・・
やぁ、こんにちわ!ボク、お化けです。(^^;)


はい、オッパッピー!

怖がらせちゃって、ごめんね。
お詫びに、とっておきの一発芸を見せてあげるわ。
スーちゃん、小島よしおになりきってサービスしているようですが、
ちょっとポーズが手抜きだね!(^^;)

ところで前に静が疑問に思っていた、
オッパッピー!の人は寒くなってもあの格好のままか?
は、今のところまだあの格好で頑張っていますね~。
もっと寒くなっても、あのままかしら?(^^;)



今日の陽気なら、小島よしおも寒くは無いでしょう。(^^;)
去年も暖かい冬でしたが、今年もなのかしら?
目先の事だけ考えればありがたいけれど、どうなんでしょうね・・(^^;)

家のオペラ座の怪人ならぬ、お風呂場の怪人は正体不明です。
実はスーちゃんが最近、湯船の排水の穴をじっと見つめています。
スーちゃんは、義経の能天気な性格とは違って、(^^;)慎重派です。
おとなしいのではありませんが、じっくり観察してから食いつくタイプです。

他の子たちがバタバタと遊んでいるときにも湯船の中でお座りして、
穴を見つめています。
それはそれは忍耐強く、微動だにせずに・・(^^;)
スーちゃん、何かいるのね・・

多分、虫の類がいるのではないか?と思いますが、
まぁ、辛抱強いこと!(^^;)

見ているだけなら良いけれど、食べちゃったりしないでよ・・(^^;)
猫科の狩は「待ち伏せ型」を身を持って証明してくれましたが、
もしも食べちゃうと困りますので、
スーちゃんご執心の穴ですが、栓をしておくことにしました。

「一寸の虫にも五分の魂」ですから、
小さな命を救って、一件落着!(爆)




毎日応援、どうもありがとうございます。
スーちゃんの「オッパッピー!」に、応援のポチをよろしくおねがいします。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: