2007年10月28日日曜日

トリック or トリート!

今日は街中にお化けがあふれる日ですって!
ちょっと、怖そうじゃな~い?


           少年A


おかあさぁ~ん、義経が静の黒猫取っちゃったよ~!
義経は、今「少年A」になりきっているんだから、
ほっといてあげなさい。(^^;)


やったっ!スーちゃんも黒猫になれたね!
ハロウィンが終わるまでに、魔女のお使いになれてよかったじゃん!(^^)



台風一過、教科書のようないいお天気になりましたね。
小さなお化けさんたちが、街中にあふれているでしょう。(^^)

静の黒猫も今日で出番はお終い・・
明日から本来の目的のおもちゃ入れになれるかな?
と思っていたら、画像でご覧のとおり底が抜けてしまいました。(^^;)
買ってきてからずっと、部屋のどこかに転がっていたのですが、
結構人気者で、いつも誰かが頭を突っ込んでいました。
頭を突っ込んでいる子がいると、外からかまう子がいて、
いつの間にか底に穴が開いてしまい、
魔女の黒猫さんが、「猫のおもちゃ入れ」になることはありませんでした。

明日になれば、かぼちゃ色一色だった街も元に戻るように、
魔女の黒猫さんもハロウィンの終わりと一緒に、
廃棄処分です。(^^;)

それとも底を直して「静の黒猫」として、まだ現役を続ける?(爆)



毎日応援、どうもありがとうございます。
ハロウィンが終わっても、我が家の小悪魔たちは元気一杯!
皆様の応援のポチをよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: