2007年11月1日木曜日

なんてこったい!

メロン王子、復活!(^^)
少し前の画像ですが、巣立っていったそら君です。
そら君のママさんは家に見学にいらしたときに見た、
メロンのおもちゃを探して買って、そら君が来るのを待っていてくださいました。(^^)

巣立って行ったみんな、
寒くなってきましたから、風邪を引かないように気をつけてね!(^^)

義経~、メロンうまいか?(^^)
タイミングよく、舌をぺロリ!

珍しく義経が悪戯坊主顔ではなく、可愛く撮れました。(^^;)


カメラを向けると静は必ず「ニャッ」と小さい声で言います。
だから静のお顔を撮ると、一枚目は必ずこのお顔の画像です。(^^;)

「はんニャ」みたいだね・・ってお母さんは言うんだよ。
静は美人さんなのに、失礼しちゃう!

若いうちから自信を持つのはいいことです・・(^^;)


日がな一日好きに遊び、疲れるとことんと寝てしまう子猫たち・・
アポ君もまだ、子猫かな?(^^;)
丸いベッドに収まっている容積は、
ハヤシライス大盛りのウィズと変わらないくらい、あふれているけど・・
ホワイトカレーの大盛り?(^^;)





11月の始まりとは思えないくらい暖かい午前中でしたが、
午後になって日が陰ってきましたね。

なんてこったい!もう11月ですか・・(^^;)


ハロウィンが終わったと思ったら、街はもうクリスマスですって・・
買い物に行ったら昨日まで黄色かった売り場が、
今日はもう赤と緑です。
昨夜、残業して模様換えをしたんでしょうね~。


個人的に年々、季節感がなくなっていますが、
今年も早かったなぁ・・
来年の今頃も同じ事を言っていそうな、予感がします。(^^;)

11月になってうれしい事がひとつ!
我が家は「にゃんとも」の砂とマットを大量に使うので、
配達してくれるネット通販で買えればいいのですが、

ネットではお値段が高めです。
家の近くのホームセンターでは、税込み599円で売っているので、
無くなると買ってくるのですが、なにせ大量なのでこれが一仕事です。
もっとたくさん買いたくても持ちきれないのと、
家の車には積みきれないのとで、大量に買うのは諦めていました。

それが、「土日に限る」ですが無料配達サービスをしてくれることになりました。
やったね!!
これで、在庫がなくなりそうになっても「あぁ~、また買出しに行かなくちゃ・・」
と、頭を悩ませる事が無くなりました。
単純ですって?

何でもかんでも値上げになって、
このくらいポジティブに考えていないと、やってられませんわ~!(^^;)





毎日応援、どうもありがとうございます。
皆様の暖かい応援のポチが、更新の励みになります。
猫たちも応援を、毎日感謝しています。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: