2007年11月3日土曜日

出来たぞっ!

ねぇ、見て見てっ!

ほら、チョキが出来たでしょ?

指が二本・・ボク、頑張りました!(^^)



ふ~ん、義経やるじゃん・・

一生懸命練習してたもんね、努力は報われる・・って事だね。(^^)


今日と明日、ボクはまたどっかへ行くんだって・・

一人になっちゃうから、つまんないんだよなぁ。

いいや、またチョキの練習していようっと・・



義経~、頑張ってきてね~。

スーちゃんは、お留守番・・

いい子にしてるからね!(^^)


今週が終わると一週休みですが、

その後は年末まで毎週キャットショーがあります。

義経がキツンで参加できるのは、年末までです。




毎週参加するには、猫もオーナーも本当に大変で、
気力と体力の勝負です。




今日と明日、義経と一緒に行ってきます。
楽しいショーになりますように・・(^^)






毎日応援、どうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)


にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: