2007年11月6日火曜日

これがバトルだ!

私が仕掛けるんじゃないのよ、義経が悪いの!
でも、仲が良いほどけんかするって言うじゃない?
だから本当は仲良しなんだよねぇ~。(^^)


まさに一触即発状態です。
さぁ、始まるぞ!とカメラを構えると・・


義経、カメラに気を取られたか・・
すきありっ!(^^;)


ぎゃぁ~~っ!なにすんのよっ!
女の子をいじめるなんて、男のすることじゃないわよっ!
静ちゃん、この場合は「お互い様」じゃないの?(^^;)
バトルは遊びの延長で、さまざまな猫の組み合わせで日常茶飯事ですが、
その瞬間はどうしても動きが早く、画像がぶれてしまいます。
キミたち、スローモーションでやってくれると助かるんだけど・・(^^;)




お日様が出ないと、随分寒く感じるようになって来ましたね。
今日は昼間もエアコンを入れています。

家の近所にいつも車にガソリンを入れるスタンドがあるのですが、
毎日通るたびに灯油の値段が上がっています。
先々週は1400円台だったのが、先週は1500円台に上がり、
今日は1600円台に上がっていました。
ため息が出るような値上がりぶりです。
去年、長年愛用したクリーンヒーターが寿命になり、
石油温風ヒーターに買い換えたばかりです。
排気は外に出るので子猫が産まれたときにクリーンで、
危険も無くて最高ね・・なんて買い換えましたが、
実はこの子はものすごく大食いでした。(^^;)
こんな事態になるならもう少し考えればよかったな・・
いつもの年ならとっくに使っている時期ですが、
今年はもう少し、エアコンで頑張ってみようと思っています。

家は車もECOの時代に逆行する大食いの車なので、
ガソリン代も掛かります。
この一年で人間の数は半分になったので、食費はぐっと減りました。
ですから我が家は、
車のご飯代>猫のご飯代>人間のご飯代

の順番です。(^^;)




毎日応援、どうもありがとうございます。
皆様の毎日の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: