2007年11月8日木曜日

新入りさん、ご披露します♪

ふんふん・・キミはだぁれ?
新入りさんなの?


はじめまして、ボクの名前は「あぽろん」です。
へぇ~っ、ボクの名前は「アポロン」って言うんだよ。
もしかして、キミはボクなの?(^^;)


お母さんっ!ボクのは?
何でも欲しがる義経の恨めしそうなお顔・・(^^;)
「よしつね」君が来たら、キミはお耳をかじっちゃうでしょうが!


私の息子ですの・・
本物の息子より、じっとしていておとなしくて可愛いわ!
アポ君と、「あぽろん」君との、このポーズでの画像が撮りたかったのですが、
当の本人は匂いをかぐのに夢中でしたので、無理でした。
変わりにママが、しっかりとやってくれました。(^^:)



昨夜、サプライズプレゼントが届きました。
キャットショーでいつもお世話になっている方からで、
「あぽろん」君という、アポの姿の招き猫です。
その方は「アポロンファンクラブ」(?)の、会長さんでもあります。(^^)
届いた荷物の差出人に覚えが無かったので、
ちょっとどきどきしながら箱を開けましたが、
箱を空けたら、そこにはアポがいました!(^^)

その方とはショー会場で何回かお会いしているのに、何にも知らなくて、
もう本当に「びっくりだよ~!」(^^)

きゃ~、アポだ、アポだ!と大興奮で、早速大撮影会をしました。
動く被写体に比べると、「あぽろん」君はとってもいいモデルさんです。
お耳をかじられても、こづかれても、ひっくり返されても、
へのかっぱで、じっとポーズをとり続けてくれます。(^^)
「あぽろん」君はいい子だねぇ!
家の子にも見習って欲しいもんだわ!(^^;)

「あぽろん」君は、綺麗な青い目とカラーパターンは勿論、
張子なのにラグドールの柔らかさがきちんと表現されていて、
アポのちょっと太目の、ふくふくしたところまでがそっくりです。

本当にありがとうございました。
アポのリッターは、後2週間ほどで1歳のお誕生日を迎えます。
本当に良い誕生日プレゼントになりました。(^^)



毎日応援、どうもありがとうございます。
我が家の新人「あぽろん」君とも仲良くなりました。
仲間が増えた猫たちも、皆様の応援をよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: