2007年11月11日日曜日

花の宝塚!

スー   ねぇ、静ちゃん。家のお母さんって趣味悪いわよね!
静    ほ~んとよね、昨日のなんて「相撲部屋特集」だったじゃない?
スー    こんな美しい乙女がそろってるんだから、
      私たちをメインにして欲しいわよね!
静    今日は宝塚歌劇団の特集にして頂戴!頼んだわよ!

はいはい、解りました。
じゃぁ、今日は可愛~い、お嬢ちゃんたちの特集ね・・(^^;)    

お嬢様、ナンバーワンの静です。
随分大人っぽいお顔になって、ますます美人になりました。(^^)
相変わらず声の無い「にゃにゃ」で甘えてきます。
二階にいたかと思うと、
「にゃにゃにゃ」とこちらは声を出して、すっ飛んで降りてきて甘えます。
今回の兄弟たちの中で一番柔らかくて、豊かなコートの持ち主です。
女の子にしては、立派なボディに成りつつあります。(^^)


こちらも美少女ナンバーワン!(^^)スーちゃんです。
白雪姫みたいでしょ?
相変わらず、トイレが大好き・・
何とか入り込もうと、色々考えているおりこうさんです。(^^;)
猫の好みはうるさいようですが、人間は大好き!
人間に対しては「爆裂甘えん坊」の毎日です。(^^)



男子禁制の宝塚に、男子がいる!(^^;)
これは珍しいツーショットなので、
男子でも、おかまちゃんだから気にしないで・・(^^;)

ランディが子猫と一緒なのは珍しいです。
ランディも静の美しさに、目がくらんだ(足がすくんだ?)か?
でも、穏やかなお顔をしていますから、
ランディも子猫を仲間として受け入れた、という事でしょうね。(^^)








せっかくのお休みが二日間ともお天気に恵まれず、残念!
でも、ゆっくり休めましたね。

朝は、5時に目覚ましをセットしていますが、

毎朝その時間には起きられず、たいてい30分くらい後になって起きだします。
たまに起こしに来てくれる子がいるのですが、
最近は遊び相手に不自由が無いのか(^^;)、
退屈する事が無いんでしょう。
猫が目覚まし代わりにはならなくなってしまいました。


昨日今日の土日は、最後の寝坊が出来る土日でした。
ゆっくりと7時までは寝てやるぞ~と意気込んで寝たのですが、
昨日はミカちゃんが起こしに来ました。
ミカちゃんの「朝だよ、起きなさい!」は、確実に起きられます。

それはそれはしつこくて、起きるまで髪の毛を舐めたり、
顔をペチペチしたり、頭をぽんぽんしたり・・
布団を被ってしばらく無視(我慢)するのですが、
とても寝ていられなくて、起きてしまいます。(^^;)
寝坊の出来ない日には、本当に便利な優れものなんですが、

曜日がわからないのが、たまにキズです。(^^;)
明日の朝は、頼むよ!おぅ、任しとけ!
なら、本当にいいんですけどね~。(爆)

今日は朝っぱらから、誰かが毛玉を吐く音で目が覚めました。
後30分遅かったら良かったのにぃ!・・と思いながらも、
後始末をするのにしぶしぶ起き出し、
最後の寝坊週間は、あえなく終わってしまいました。(^^;)


猫がたくさんいると、楽しい事はたくさんあります。
でも、睡眠時間はたくさんは取れないようです。(^^;)




毎日応援、どうもありがとうございます。
すみれの花、咲く頃~♪Fuzzjp歌劇団 静とスーちゃんに、
応援のポチをよろしくお願いします。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: