2007年11月15日木曜日

ボジョレー・ヌーボー



正真正銘、今季物のボジョレー・ヌーボーです。
箱入り息子は、箱に入って出荷待ち?(^^)


こちらは、一年物です。
すこし、まったりとした旨みが出てきたかしら?

おかぁさ~ん、ボク、そろそろシャンプー時ですよ・・
(本猫は絶対にそうは思っていないと思いますが・・(^^;))
そうだねぇ、シャンプーしなくっちゃだね。
また、3時間コースかと思うと、ちょっと憂鬱だ・・(^^;)

シャンプーで一番重要なのは、やる気と勢いです。
よしっ!今日はやるぞ!という気合がなければ出来ません。
その気合はなかなかお目見えしてくださらないようで、
ついつい先延ばしになってしまいます。(^^;)


親子?いいえ、違います。
静ちゃん、おじ様クラブでまったりするにはまだ少し早いんじゃない?(^^;)
ボジョレー・ヌーボー嬢と、2002年産の5年物・・


ちょっと、義経どいてっ!
ボジョレー・ヌーボー、買いに行くんだから!
静ちゃんに邪魔にされても、カメラ目線の義経です。
なぜかカメラ目線の上手な義経は、格好の被写体です。(^^)



今日はボジョレー・ヌーボーの解禁日だそうで、朝からFMはその話題ばっかりです。
私はお酒を飲まないので、あまり関心は無いのですが、
お好きな方はもう早速試しましたか?
一時は大騒ぎの風情でしたが、最近はどうなのかしら?

ワインよりも、今日買い物に行ったら、
お店のバックミュージックが、クリスマスソングでした。
もう、サンタさんですか・・
はぁ、そうですね・・今年も、もう後45日ですからね。
12月にはいると、所属クラブのキャットショーがあります。
毎年何かと忙しくなりますが、今年は新しい仕事をやることになったので、
12月が師走(先生じゃなくておばちゃんが走る(?))になることは決まっています。

ぽかぽかのお日様のあたる窓辺で、お昼寝をする猫になりたい!
と、思うのはこの時期だけじゃないんですが、
今年はマジで思うかも~~。(^^;)


毎日応援、どうもありがとうございます。
ワインを飲んで大騒ぎ!は出来ないけれど、
テンションは高く、猫たちもよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: