2007年11月17日土曜日

魔法の手!


私のこの手は、魔法の手なのよ。
まだ、パーしか出せないけど・・(^^;)


義経、舐めてあげるからじっとしてるのよ。

静ちゃん、くすぐったいよ~・・

あぁっ、うまいわ!この手。
みんなをきれいに出来て、満足、満足・・(^^)


毎日、静ちゃんにグルーミングしてもらっているおかげで、
ボクはぴかぴかのハンサムボーイです。(^^)



静は舐め魔です。
我が家で他の子のグルーミングまで熱心にやるのは、
静とミカちゃんだけです。

お互いに舐めっこ、はよく見られる光景ですが、
相手を押さえ込んでまでやるのは、この二匹だけです。

お世話好きなのか、それとも他の猫は美味しいのか?
それはそれは熱心に一心不乱にやっている光景は、
ほほえましくもあり、可笑しくもあります。(^^)

猫のお口の匂いは独特で、(私はあの生臭い匂いが大好きです(^^;))
舐めまわされた子は、びしょびしょで、
おまけにとてもいい匂いをぷんぷんさせる「美猫」に変身します。(^^;)
「舐め」ターゲットにされる子は大体決まっていて、
相性もあるのでしょうが、みんなぴかぴかにきれいです。(^^)

今日、明日は出掛けます。
明日の更新は夜になります。






毎日応援、どうもありがとうございます。
きれい好きの猫たちも、皆様の応援をよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: