2007年11月19日月曜日

遊ぶ義経♪


審査中の義経は、ジャッジさんが猫じゃらしを振るとご機嫌で反応します。
前回も同じアングルの画像がありました。(^^;)
リラックスしていてくれるのはうれしくて、ほっとするのですが、
義経よ・・キミは遊んでくれれば誰でもいいのかい?(^^;)




審査ケージで順番を待つ義経。
猫たちはこの番号の掛かったケージで、審査の順番を待ちます。

また遊んでもらえるのかにゃ~。



あっ!ボクのこと見てるね?
なんか用ですか?遊んでくれるの?

待っててね、今すぐ行くから・・



あら、ごっちんこ!

控えのケージは、猫たちのリラックスルームです。
携帯用のトイレと、いつも寝ているベッドが入っています。

審査の順番が来ると猫たちは控えケージから出て、
グルーミングをしてもらい、各リングの審査ケージに入れられます。

キャットショーの見学は、マナーさえ守ればどなたでも自由に見られます。
ラグドールだけではなく色々な猫ちゃんが出陳されています。
キツンクラスは子猫の部、大人の猫のクラス、避妊去勢された猫のクラス、
血統書の無いハウスホールドペットのクラスがあって、
さまざまな本当に魅力的な猫に出会えます。


また、会場には一般のお店では扱っていない、
猫用品のお店がたくさん出店されています。
シャンプーや櫛などのグルーミング用品や、
猫ちゃん大興奮のおもちゃなど、
お店を見るだけでも猫飼いさんには楽しいかも・・(^^)

ご興味のある方は見に行くと面白いと思いますよ!




毎日応援、ほんとうにどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: