2007年11月21日水曜日

乙女の祈り♪


お日様があったかくて、気持ちいいわねぇ!
ほ~んと、まぶしくて眠くなっちゃう・・

どうかきれいなおねえさんに育ちますように・・

静ちゃんもスーちゃんも、十分に育ってますって!(^^)



乙女?ラズママだって、乙女だよね~。(^^;)
まだまだ十分、きれいなおねえさんです。

静、大分大きくなってきました。
首の周りのフリルが伸びてきて、ふかふかになってきました。(^^)



乙女?こちらは完璧に違うと思います。(^^;)
相撲部屋の午後?・・違うか・・

義経は、こんなときにもカメラ目線です。
人間でいったら自意識過剰の出たがりのおしゃべりの・・
や~な、ガキンチョ?
でも、これが猫になると可愛いんです!(^^)



乙女?これも違いますね・・(^^;)

おじ様クラブ仲間同士で、まったりとしています。

猫って、いつも眠そうですね・・(^^;)





寒くなってきたのと一緒に、日が暮れるのも早くなってきましたね。
毎日大体同じ生活パターンで暮らしていますので、
このところの日暮れの早さにはびっくりします。
ふと気がつくと外はもう真っ暗です。



ラグドールはあまり鳴かない猫です・・とよく紹介されていますが、
私は最初、その可愛い鳴き声にびっくりしました。



ウィズを見学に、はじめて行ったブリーダーさんのお宅には、
その当時20匹以上のラグドールがいましたが、
とてもそんなに猫がいるとは思えない静さ・・というか、雰囲気でした。



そのときにウィズが鳴いたかどうか?は記憶に無いのですが、
大人の猫ちゃんの鳴き声の可愛い事!
大型猫だから、鳴き声が可愛いはずが無い(^^;)、
とでも思っていたのか、あまりの可愛さにびっくりした事を覚えています。


毛のお手入れが楽かどうかの確立よりも、
可愛い声で鳴く確立のほうが上です。

家の子たちでただ一匹、バルだけがダミ声です。
彼は子猫のときからしゃがれたハスキーボイスです。


他の子たちはみんな、可愛い声で「にゃぁ」と鳴きます。
迫力系のお顔のウィズも、声はと~っても可愛い!(^^)



大きな体に似合わない可愛い声・・これもラグドールの魅力だと思っています。(^^)





毎日応援、ありがとうございます。
猫たちも可愛い声で「ありがとにゃ~」と、お礼を言っています。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: