2007年11月23日金曜日

悲惨な戦い!


きゃ~っ!喧嘩よ、喧嘩よっ!
火事と喧嘩は、江戸の華!
みんな~、見にいらっしゃい!

静ちゃんの呼び込みに、覗きに行ってみると・・
そこでは男同士の戦いの火蓋が、今まさに切って落とされるところでした!



義経くん、ちょっとそこに直りなさい!
僕がちょっと教育的指導をしてあげます。

えっ、なんですか?
ボク、何かしたかしら・・



ポカポカポカッ!
なんだか一方的にやられている、義経です。

年の順番で、理不尽にもやっつけられる(?)義経ですが、
このあと、当然バトルになりました。(^^;)

昔、なぎら健壱の歌で「悲惨な戦い」という、お相撲さんのまわしが取れてしまう・・
という歌がありました。
義経はまだ貫禄不足ですが、アポ君は歌の主役になれそうかしら?
色白だから、欧州出身のお相撲さんで・・(^^;)




戦い終わって日が暮れて・・
アポ君、キミ・・ずいぶん、でっかい顔になったねぇ・・

えっへん!でかいでしょ?



三連休初日の金曜日、いいお天気になりましたね!

カレンダーには関係なく、猫たちはひなたぼっこでお昼寝です。
いいなぁ、うらやましいぞ!(^^;)

静と義経はいつも大体一緒にいます。
よく添い寝をしていますし、遊ぶときも結構一緒です。


スーちゃんは、一緒にいるときもありますが、
昼間は二階で一人で寝ている事が多いです。
今も、そうです。

大人猫との絡みが一番多いのは、やはり義経です。
性格的なものでしょうか、なんでも顔突っ込みしぃの彼ですから、

大人とのツーショットで面白い画像が撮れることがあります。

今日は、そんな日常の一場面でした。
毎日平和に、日が暮れていきます。(^^)







毎日応援、どうもありがとうございます。
教育的指導が出来るようになったアポ君はじめ、
みんな皆様の応援をよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: