2007年11月24日土曜日

寒い朝


おっは~!

寒いねぇ・・でも、ボクは毎日元気だよ!(^^)


義経~、あんた今日もどっか行くの?

そうみたい・・静ちゃんは寝ていられて、いいね!
でも、ボクだけお母さんと一緒だから、いいや・・
またいっぱい遊んでもらおう・・っと♪



義経、ファイト!オ~!・・ZZZ・・

やる気のなさそうな、アポ君のエールを受けて、
義経、行ってきます!




義経君、きょうも頑張ってきたまえ!
ボクは昼寝して応援してるよ。

珍しく「きりっと顔」に撮れたランディです。
彼は、とっても幼いお顔をしているので、
こんな精悍(?)なお顔をするのは、珍しいです。(^^)





早朝5時は、本当に寒いですね。
寝坊をしないように目覚ましを掛けても、部屋があたたまるまでは、
布団から出る事が出来ません。(^^;)

毎週ショーが続くと、一週間経つのがあっという間で、早い事、早い事・・

先週飛行機に乗ったと思ったら、もう週末です。

今週は東京なので、まだ楽です。
ショーには日本中から猫ちゃんたちが集まってきます。
猫が一人で来るわけではないので、(^^;)

毎週飛行機に乗ったり、新幹線に乗ったりで移動しているオーナーさんは、
本当にパワフル!だと思います。

ショーシーズンは、まず猫のコンディション、そして人間の体力です。
今日も元気に頑張ってもらいましょう!


では、行ってきます。






毎日応援、どうもありがとうございます。
寒い朝に、皆様の応援が「ポッ」と暖かい光のようにありがたいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: