2007年11月25日日曜日

ほんとに、お疲れ~


連戦の疲れが出たのか、爆睡する義経です。
土曜日はいつものとおりだったのですが、
日曜日は疲れが出たのでしょう。
いつもの元気がありません。
午前中終わったところで、残りはAB(棄権)して、帰って来ました。

元気そうでも、疲れるんだよね・・
今日はゆっくり休もうね。
帰ってきたら、結構元気が出てほっとしました。



17番が義経です。
13番は今日がショーデビューの4ヶ月になったばかりの、
ノルウェージャンフォレストキャットです。
まだまだチビちゃんなので、本当に遊び好き!(^^)

16番はキツンデビューからずっと一緒だった、マリリンちゃんです。
義経より一ヶ月お姉さんなので、
来週のショーからはチャンピォンシップクラス(大人猫のクラス)に移ります。
マリリンちゃんは、今日が最後のキツンクラスです。



いつものとおり、ご機嫌よくしてたんだけどね・・
ちょっと疲れちゃったから、今日は休ませてね。




マリリンちゃんです。
とってもお上品なお嬢さん・・
女の子とは思えない立派なボディの、
大きな目がとっても印象的な、いい猫です。

義経とずっと一緒に審査を受けていました。
お疲れ様でした。
マリリンちゃん、チャンピォンシップに行っても頑張ってね!
またいつか、会えるね。(^^)





土曜日、日曜日とキャットショーに行ってきました。
土曜日はいつものとおりご機嫌で審査を受けていた義経ですが、
日曜日は連戦の疲れが出たのか、いつもの元気がありません。
審査台でも「元気印の義経」でなければ、本来の彼ではないので、

今日は早々と早退してきました。

帰ってきてからはちょっぴり元気が出た様子で、
今は寝ていますが、ゆっくり休んで元気を取り戻してね。(^^)



長い事キャットショーをやっていると色々な事があります。
一番優先するのは猫のコンディションですから、
今日は早々と帰ってきました。


まだ暖かいうちでしたので、義経を抱えて、
大きなお道具箱(キャットショーに必要な道具が入っている、
キャスターつきのトランク)をコロコロしていると、大汗をかいてしまいました。(^^;)

義経君、ゆっくりと休んで、また頑張ろうね!(^^)








毎日応援、どうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)

にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日今日のショー、お疲れ様でした。
義経くん、お家に帰ったら元気になったようで安心しました。
義経君が、帰ってしまってからは、隣にいなくて寂しかったですー
キツンの時は、ずっと一緒でしたもんね。

また、チャンピオンシップで会った時は、可愛い声で「にゃぁ」って言ってくれるかなぁ。
忘れないでねー(^.^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ありすさん、こんにちわ!
お疲れ様でした。
マリリンちゃんのキツン卒業おめでとうございます。
「気」を送ってくださるネコママさんも、
喜んでいらっしゃるでしょう。(爆)

マリリンちゃんとはずっと一緒でしたものね。
最後がご一緒できなくて、寂しいなぁって義経も言っています。(^^)

マリリンちゃんなら、CHシップでも頑張れるでしょう。
義経は美人に弱いから、忘れないわよ!(^^)