2007年11月26日月曜日

スポーツの秋!


スポーツの秋って、もう冬ジャン!
寒いでしょ?

猫は炬燵で丸くなる♪季節だよ~。

寝る気満々、動く気まったく無しの、怠惰な子猫たちです。(^^;)


我が家の大関(?)、メタボなアポ君は、せっせと腹筋?(^^;)

アポ兄ちゃん、ファイト!
静が応援してあげる・・静、相撲部の「美人」マネージャーだから・・



狙われているのは小さな羽虫ですが、いるのは窓の外です。
天然のおもちゃはしばらく猫たちを遊ばせてくれて、
悠々とどこかへ飛んでいきました。(^^)

さぁ、みんなエアロビックスの時間よ!
いいこと?お母さんの後についてくるのよ!

いすの上でルビー母さんが、子猫たちに号令を掛けています。




はいっ!伸びて~伸びて~!

おばちゃんは伸びないの?
見本を見せてちょうだいな・・

私は先生だから、命令するだけでいいの!

ふん!大人って、なんかずるいかも・・(^^;)






気持ちのいいお天気の週明けです。
毎度のように掃除洗濯に追われて、
この時間になってふと気がつくともう日が陰って来ています。


更新を終わらせたら、雨戸を閉めてこなくちゃですね。(^^;)

昔、家が人間たちで賑やかだった頃は、家事もてんこ盛りで、
休む暇もありませんでした。
今はじぃじと二人ですから、我が家の主役は正真正銘「猫」です。
毎日が猫様が中心で回っていますが、

これがなかなか・・寝てばかりいるのではなくて、
結構面白い事をしてくれます。(^^)

アメリカでは、リタイアした方がブリーダーになることが多いと聞きましたが、
理想的じゃないか・・と思います。

あまり長い事は出来ないのが欠点ですが・・(^^;)

私もあとせめて、10年早く始められていたらなぁ・・
と思うことがありますが、この世界に入って7年ですが、


プラス10年の17年前というと、子育て真っ最中の時期でした。
猫のブリーダーになろうとは、とてもとても思わなかったでしょう。(^^;)

人生はそのときそのときでステージがあって、タイミングで動いているので、
今がそのときなのでしょうね。(^^)







毎日応援、どうもありがとうございます。
これから日暮れとと共に起きてくる可愛い猫たちも、
皆様の応援をよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: