2007年11月27日火曜日

亭主のベッドの寝心地は?


なんてったって、早いもの勝ちよ。
取ったが、勝ち!
私の旦那様のベッドなんだって・・でも、今は私のものよ!
まずは私が、寝心地を確かめてあげるわ。
と、奥様ルビーがまずゲット!(^^;)

ダイちゃんの誕生日プレゼントのベッドですが、
ダイちゃんの部屋に持っていく前に、ちょっと下の部屋に置いたら、
みんなが代わる代わる入って寝ています。(^^;)

今はバルちんが、ほとんどはみ出して、
カタツムリか、しいたけの肉詰めか・・のようになって寝ています。(^^;)

本来の持ち主のところにいけるのは、いつになるんでしょうか?



私たちだって入ってるのよ。
今は静が寝心地を確かめてるからね・・
スーちゃんはちょっと待っててよ、順番だから・・

うん、スーちゃん待ってるよ。
早く交代してね!

果たしていつになることやら・・(^^;)



まだかなぁ・・



ベッドが空くのを待ちきれずに、そのまま寝てしまったスーちゃんです。
そこに進入してきた、義経。
義経~、ずいぶん大きくなったねぇ!
このベッドを買ったときには、「普通盛り」だったのがはみ出してるじゃん!
男の子と女の子では大人になったときの大きさが、
一回りも二回りも違います。
チビの頃からその違いは顕著ですが、ここに来てさらに差がついてきました。



今日はお日様のご機嫌が悪いようで、寒い一日ですね。
こんな日は、日差しのありがたさをしみじみと感じます。
猫たちも今日は、少し寒いのかな?
まぁるくなって寝ています。
家のあちこちに、大小の白玉団子が転がっているみたいです。(^^;)

家にいるときはいつもFMを聞いているのですが、
お昼過ぎて一時半ごろになると、ハワイからの生中継が入ります。
ハワイアンオンパレードの時間になるのですが、
聞いていると眠くなってしまいます。(^^;)

ちょうどその時間にはPCに向かっていますので、
義経はPCの置いてあるところの下で寝ています。

ひと段落して「ちょっと、ひと休み~」と、
横になると今度は私の胸の横に移動してきて寝てしまいます。

まるでそのときを待っているみたい・・(^^;)
今も私の足元で寝ていますが、移動すれば付いてくるでしょう。
しっかりと、待っています。
私が動くたびに薄目を開けて、様子を伺っているんですもの。
な~んて、可愛いんでしょう!(大親ばか・・(^^;))

ご期待通り、これはひと休みしなければなりませんね!(爆)

毎日応援、どうもありがとうございます。
お気に入りのベッドで寝ている猫たちもみんな、
皆様の応援をよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: