2007年11月30日金曜日

アクシデント !


うわ~っ、お母さんすごいことしちゃったのね!
これで、何回目?

何回になるかしら・・なんだか買うたびに・・な気がする。(^^;)



ボクも、順番待ってます。
なかなか空かないんだよなぁ・・

義経~、DVDだって最新作は貸し出し中でなかなか借りられないでしょ?
なんだって新しいものは、早い者勝ちなんだよ。(^^;)



ふふっ、今はボクのものだよ!
ちょっとサイズが小さいみたいで、お尻が入ると余りが無いけど、
独り占めできてうれしいな!(^^)

大人気のダイちゃんのベッドは、いまだにダイちゃんのところには行けてません。
家中にベッドは置いてあるのに、なぜだかこのベッドは人気です。

今は・・バルが、やっぱりしいたけの肉詰めになって寝ています。
大きい子達用に、この3倍はある特注ベッドもあるのに、なぜ?(^^;)



ふっふっ~~んだ!
いいもん、ボクはここで鼻の穴自慢しちゃうから・・

義経君、キミはいつも陽気でいいねぇ・・
ミカちゃん、そんなご隠居さんみたいなこと言わないの!
キミだってまだまだ若いでしょ?(^^;)





今日はちょっとしたアクシデントがあって、バタバタしてしまいました。
静ちゃんもびっくりしています。
静ちゃんを驚かせてしまったのは、掃除機です。

いつものように掃除機を掛けていて、ソファの横の少し狭い空間に掃除機を入れたら、
「ボッキリ」という音とともに、掃除機の先が根元から折れてしまいました。
え~っ、なんで!

そういえば少し前から、パワーブラシの調子が良くありませんでした。
スイッチが入ったり切れたりで、修理に出さなくては・・と思っていましたが、
絨毯の掃除に不自由なだけで掃除は出来たので、延ばし延ばしにしていました。
掃除機を修理に出したら、掃除が出来なくなっちゃいますものね。(^^;)
多分部品自体に亀裂でも入っていて、コードの接触が悪かったのでしょう。

見事にボッキリ、逝ってくれました。

今年の4月末に買ったばかりですよ~。
しかも奮発して高い機種を買ったのに・・(^^;)
我が家の掃除機は、代々長持ちしません。

私の使い方がそんなに荒いんでしょうか・・(泣)

もう今度は使う事は出来ないので修理に出しました。

電話で聞いたら一応全部持ってきてください・・ということで、
おもいおもいをして・・(しゃれではありません(^^;))
掃除機一式、持って行きました。

本体はなんでもなくてほっとしました。
これなら何とか掃除だけは出来るわ。(^^;)

結局ノズル部分の交換になりましたが、
自業自得とはいえ、届くまでは不自由です。(^^;)

11匹いる猫たちが、手分けしてお掃除をしてくれるといいんだけどなぁ!(爆)




毎日応援、どうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: