2007年11月28日水曜日

ベルサイユの薔薇♪


マナちゃん、なんてきれいなおねえさんになったんでしょう!(^^)
大きくて綺麗な目が本当に素敵です。



のんちゃんも、とっても綺麗なおねえさんになりました!
カラーパターンが同じこともあって、ラズママによく似ています。(^^)

我が家ではラズは最強で、ナンバーワンの強さを誇っています。
さすが、その娘・・
一歳にして、貫禄は十分?(^^)




のんちゃんとマグ君は、相変わらずの仲良しです。
マグ君はいい男ですねぇ!(^^)




宮殿で寛ぐ(?)、マナちゃんは女王様の雰囲気ですね。(^^)
深窓のご令嬢なので、うちの静とはオーラが違う?(^^;)


22日にお誕生日を迎えた、ラズのファーストリッターの画像が届きました。
お忙しい時間を割いて画像を送ってくださったオーナー様、
どうもありがとうございました。

今日はそのお嬢さんたちの特集です。
題して「ベルサイユの薔薇」(^^)



お誕生日の日に書いたように、マナちゃんは、
Fuzzjpの「大きい眼」記録保持者です。(^^)

大きくなってもそのままの眼は、ラズママよりもルビーに似ているようです。
ラズとルビーは血統が近いので、それも当たり前ですが、
綺麗な青い眼が本当に美しいですね。(^^)


のんちゃんはラズママにそっくりです。
ラズよりもお顔のバイカラーの割合が多いので、
よく見ないとわかりませんが、お顔の下半分は瓜二つで、
生き写し!と言ってもいいくらいです。(^^)


本当に遺伝子のなせる業は面白いです。
明日はアポと光君の遺伝子の共通点を、ご披露します。

ぱっと見は似ていませんが、(目の大きさが違うので・・(^^;))
やっぱり兄弟!と思える、とっておきの画像をご披露しますね!

お楽しみに~。(^^)




今日も二回の更新になりました。
「おいしいケーキ」に皆様へのお礼が書いてあります。
ご覧いただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: