2007年11月2日金曜日

NO,1の条件


名実ともにおじ様クラブNo,1のミカちゃんは、
今日もせっせと 可愛い子分の義経を、舐めてあげます。
やさしいミカちゃんに隅々まで舐めてもらって、
義経は夢の世界にいるようです。(^^)

No,1になるためには、わけへだてなくお愛想を使う事です。(^^;)

義経はすっかりおじ様クラブの予備軍になったつもり?
だって、コンパニ立ちしてるもん!(^^;)
ちょこっと前に出したお手々が、なんか意識的でしょ?(爆)

No,1の条件は、わけへだてなく・・
カムカムエブリボディ!の精神で、誰とでも一緒にいられることです。(^^)


ぼく達は将来のNo,1を狙っています。
でも、ミカちゃんの後継者になるにはまだまだですね・・
先日、アポ君は「ちょっと勝てるかな?」と、生意気にも、(?)
ミカちゃんにちょっかいを出しました。
結果は、あっさり負け・・
飛び掛ったかと思ったら、反撃されて、
一瞬のうちにアポ君がお腹を見せて「参った!」のポーズ。
勝負にもなりません。(^^;)
男はやさしくて、それ以上に強くなければならないんですね。



今にも降りだしそうな寒い一日でした。
寒いといっても、昔の寒さとは格が違いませんか?(^^;)
去年の冬も一回もセーターを着ることはありませんでしたが、
今年も今のところ長袖のTシャツで過ごしています。
明日、あさっては寒いかしら?
猫の性格は、本当にさまざまです。
人間だってそうなんだから当たり前なんですが、
多頭飼いではやはりみんなとそこそこうまくやっていける性格が、
自身も回りも楽なようです。
大人になると子猫のときのように、
いつもつるんでいる事はなくなってきますが、
それでも他の子が来たときに動じない子がやはり一目置かれるようです。
ミカちゃんは舐め魔で、誰でも受け入れるので、
ミカのそばには緊張感というものがありません。
気の弱い子は追い立てられたりするのですが、
みんなから一目置かれているミカはそんな事はありません。
いつもマメにやさしくして気配りをし、いざとなった時には断然強い!
これがボスになるコツなんですね。

Fuzzjpにボスがいるとすれば、それはミカちゃんです。(^^)



毎日応援、どうもありがとうございます。
少し寒くなってちょうどいい・・と思っているかも・・の猫たちも、
みんな皆様の応援のポチを、心からよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: