2007年12月9日日曜日

はじめまして!


はじめまして!・・じゃぁ、ないでしょ・・(^^;)

向かって左から、静、義経、アポロンです。
みんな、パパは同じ兄弟なの。
私と義経のママは、ルビーママよ。
アポ兄ちゃんのママは、ラズママです。

アポ兄ちゃん、秋田犬ってこうやるの?

また、そのネタですか?(^^;)

でも、みんな秋田犬がお上手ね。
アポ君の指導がいいからだね!(^^;)


義経っ!ちゃんとこっちを向きなさいよっ!

お顔を覚えてもらわなくちゃでしょう。



私は静です。
義経みたいに、悪そうなお顔じゃないでしょ?
お上品で美人なのが、私です。

自信満々、コギャル代表(?)静です。(^^;)



私はスーちゃんです。
ミテッドでお顔が違うから、わかるわよねぇ・・
え?ダイパパそっくりで区別がつかないって?
そんな事無いでしょ・・だって、スーちゃんは可愛いもん!

いいえ、可愛いお顔をしても、目つきが悪いお顔をしても、
パパそっくりです。(^^;)





今日もエクセル漬けでした。
これから少しの間、漬物でお腹一杯な日々が続きます。

クラークで出掛けてきたのですが、いつもなら仕事が終わったあとは、
ゆっくりとお茶でも飲んで帰ってくるのですが、

今日はマッハで帰宅しました。

電車の中ではエクセルの本を読んで、
まるで学生の一夜漬けの試験勉強のようです。(^^;)

ショー会場でいつもブログを見てくださる方とお話したのですが、
家の子たちの顔と名前が一致しない・・と、おっしゃっていました。
どの子がどの子だか解らないんですって・・(^^;)


う~ん、飼い主にしかわからないのかなぁ・・
私が見れば、区別がつくんだけど・・(爆)



子猫の見学にいらっしゃった方も、全員区別がつくんですか?
とおっしゃっていました。
付くんですねぇ・・これが・・


私も他のお宅に行けば同じかもしれません。
やはり可愛いわが子だから、解るのかな?(^^)

ただ、お顔を見ないで後姿だけでふっと見ると間違えちゃう事はあります。(^^;)


ルビーと義経は、もう区別が付きません。
アポは体の大きさから、誰かと間違うことはありませんが、
シェードの薄さは子猫たちと一緒なので、
子猫とアポが一緒にいると、白玉団子が大小で転がっているように見えます。(^^;)



猫の毛色は本当に様々あって、カラフルな猫ちゃんも美しいでしょうが、
ラグドールは白玉団子・・も魅力のひとつだと私は思っています。(^^)






毎日応援、どうもありがとうございます。
白玉11人衆が、そろって応援をよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

ラグラグ さんのコメント...

今日は、クラークのお仕事お疲れ様でした。
見分けがつかないラグラグです(笑)
こちらでは、初めましてですね。

え~とですね、、、
今日登場してくれてる子たちは、
わたしもわかるんですよ(爆)

土佐犬の義経くん、いい味だしてますねぇ~。
個人的には、こういう義経君が好きです私(笑)。

早く見分けができるように、これからも毎日遊びにきますね(^^;

cat.fuzzjp さんのコメント...

ラグラグさん、お疲れ様でした!
解らないのはアルター組たち?
どうしてもおじ様クラブはまったりしすぎて、アクティブな子猫たちの画像が多くなってしまいますものねぇ・・(^^;)
見分けをつけてもらえる画像をアップするように頑張ります!(^^)

家の子たちは「秋田犬」です。(爆)
でも、アポはまぎれも無く秋田犬だけど、
義経は土佐犬の雰囲気かもね~。

ラグラグさん、いけてるわ!(爆)