2007年12月12日水曜日

師走だなぁ・・


ちょ~っと待ったぁ!

今日の主役は、わたくしよ!

わたくしは女王様だから、義経のようにパーを出す練習をしているんでも、
「よっ、元気かい?」ってやってるわけでもありませんのよ・・わかります?


ほ~ら、ごらんなさい。
わたくしの魅力に、みんな集まってきたわ・・

ラズさん、とっても大きな勘違いをしていると思いますが・・(^^;)



お~っほっほっほっ!
わたくしが、女王様よ!

見よ、この満足そうな、無敵のお顔を・・(^^;)




アポ兄ちゃんの背中って、ほんとうにふかふかして気持ちがいいにゃぁ・・

何があっても、ここなら安心。
ボクは幸せだ~。

こちらも満足そうですが、本当に幸せそうなお顔をしています。
アポ君は、どの子にも好かれていて猫たちの癒しのお兄ちゃんです。
スーちゃんは、義経はだいっ嫌いですが、アポは好きみたい。
よく一緒に寝ています。(^^)



エクセル漬けが一段落したので、家の用事を済ませに町(!)に行ってきました。

(一体どんな田舎なんでしょう。でも、実際に済んでいる所から最寄の繁華街までは、
車で20分くらい掛かります。(^^;))

普段は銀行に用事があってもお金を下ろすだけなら、
コンビニやスーパーのATMで済ませてしまいます。
一月に一回、どうしても銀行の店舗に行かなければならない用事があるので、
久しぶりに大きな駅前に行きました。


すると街の雰囲気は、やっぱり師走ですねぇ・・
なんとなくせわしなくて、いつもは何も無い銀行の前にも自転車が一杯!
混んでいるのかしら・・と思いながら銀行に入ると、
以外と空いています。

普段は自転車でお買い物に来てちゃんと駐輪場に止める方も、
気がせくのかその辺に止めてしまうようです。

銀行での用事を済ませて外に出ると、
違法駐輪自転車整理のおじさんが、せっせとトラックに自転車を積み込んでいました。


お買い物を済ませて自転車のところに戻ったら、「無い!」なんて、お気の毒・・(^^;)
急いでいるつもりが、かえって時間が掛かってしまいますね。

町はもうすっかりクリスマスの様相で、
片隅でお正月用品が、ひっそりと出番を待っているお店もありました。


いつも利用する駐車場では、クリスマスのイベントをやっていて、
顔見知りの係員のお兄さんがサンタさんの格好をして、
じゃんけん大会をやっていました。
サンタさんとじゃんけんをして勝つと駐車割引券をくれるというものです。

しっかり参加して、一枚ゲットしてきました。(^^)

今年の運は、使い果たしてしまったかしら?(爆)




毎日応援、本当にありがとうございます。
クリスマスには猫もうきうき(?)、みんなよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: