2007年12月16日日曜日

名古屋の夜景


名古屋の方にはどこだかわかりますね。
駅に向かう大通りのイルミネーションが綺麗だったので、パチリ!



泊まったホテルは、市内の大須観音の近くでした。


毎度お馴染み(?)、義経の審査風景です。
今回は、初日はラグドールキツン3頭、二日目は2頭でした。
5番が義経です。
6番は今回がショーデビューの、4ヶ月になったばかりの女の子です。
義経と静が一緒にショーデビューしたのが、ちょうどこの時期でした。
こうして並ぶと、義経、随分大きくなったんですね。
お母さん、マジで大感激だよ!(^^)


ただいま~、帰って来たよ!
お泊りでちょっぴり疲れちゃったけど、
遠くに行くとお母さんを独り占めできるから、ちょっとうれしいんだ~。
義経も随分、大人っぽいお顔になってきました。
しっかりと成長しているんですね。(^^)
ただいま名古屋から、帰ってきました。
名古屋名物「天むす」は食べましたが、金シャチはやはり見られず・・(^^;)

会場では義経は控えケージに、おとなしくしていられません。
好奇心一杯で、「出して~~!」を繰り返すので、
控えケージの手前の椅子にペットシーツをひいて、
そこにいるのが彼の定番です。

通る人にお愛想を使うので、人気者です。(^^)
会場ではアポのいとこに当たる、KINEちゃんという子に会いました。

今日これから「エクセル仕事」の仕上げをしなければなりませんので、
名古屋出張(?)のご報告は、また明日にします。

KINE君の画像も撮ってきて、オーナーさんの許可も得ていますので、
そっくりな二匹もご紹介します。

お楽しみに~!(^^)



毎日応援、どうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: