2007年12月18日火曜日

天照大神?


ダイちゃん、いいお顔してる~!(^^)



娘のスーちゃんは、可愛いでしょう?
男顔って言っても、やっぱり女の子です。
まだまだ、あどけない表情をします。(^^)



だから~、ボクが手伝ってあげるって言ってるじゃん。

ほら、「猫の手」貸してやるよ!

キミの手は、役に立たないと思うよ~。
PCの前に寝っころがっちゃって、余計にじゃまじゃん・・(^^;)



昨日はエクセル仕事が佳境に入り、ブログの更新が出来ませんでした。
せっかく見に来てくださった皆様、ごめんなさい。


エクセル仕事とは、
今週末にある所属クラブのキャットショーの、カタログを作る仕事です。

カタログを作るには、届いた猫ちゃんのデータを、
カテゴリーごとに仕分けする事から始まります。

決まった法則にしたがって分けていくのですが、
そちらのほうはクラークの仕事で覚えた知識と経験で何とかなります。
が~、やっぱり厄介なのはPCオンチのおばちゃんゆえ、


ちっとも言う事を聞いてくれない(違うって?操作がわからない自分のせいでしょ・・
って?仰せの通りです。(^^;))
PC操作に手間取ってしまい、昨日は一日中PCとお友達でした。(^^;)

やればやるほどヘンなところをいじってしまったらしく、

ちっとも進まない・・
いるかのクリッパー君、出まくり状態でした。(^^;)



それも仕事から帰ってきたじぃじのおかげで、
なんとか終了し無事に昨夜、入稿出来ました。

天岩戸に隠れてしまった、天照大神ではありませんで、
どっこいちゃんと生きていますので、ご心配なく・・(^^;)


名古屋の金シャチ報告(?)もまだだし、
今日は、昨日の分まで二回更新しちゃおうかな~。(爆)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)

にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: