2007年12月21日金曜日

花盛りの君たちへ♪



静です。
大分大きくなってお顔もはっきりと、きれいになったでしょ?


ちょっとっ!どいてよ!
今日はあたしの出番なんだからっ!


二日も続けてスーちゃんが出たら、今日はわたしよね!
どぉ?お嬢様に見えるでしょう?


なんかさ、義経ってでしゃばりだからいつもブログに乗ってるじゃん。
私たちが実は影の女王様だって、お母さん知らないのかしら?
と~ぜんよね、この世は女の子で持ってるんだから!
なるほど・・女の子が元気が良い方が平和だよね!(^^)


クリスマス目前です。
FMでは、クリスマスソングばかりが掛かります。

例のハワイアンの時間には、
ハワイアンの「サンタが町にやってくる」が掛かりました。
本来のメロディは、軽快でクリスマス前のうきうきした情景が浮かんでくるようですが、
ハワイアンは、やっぱり眠くなる~。(^^;)

クリスマスは宗教的なことは関係無しに、
ひとつのイベントとして定着していますね。
こんな時期に、みんな優しくなれるのはいいことじゃないかしら?(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
花盛りの乙女達、静、スーちゃんも、
皆様の応援を心からよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: