2007年12月23日日曜日

いつもの、ボクです



また、どっかにいくんだって・・
ボクはそんなに嫌いじゃないんだけど、
閉じ込められるのは大っ嫌いで「だしてぇ~~」ってつい、鳴いちゃうの・・


お母さんはお仕事で忙しかったんだけど、
時々お外に出してもらったの・・
今日はピンクのマットを敷いてもらったんだよ。(^^)


ご飯中です。
お仕事中のお母さんが忙しいときには、誰かが面倒を見てくれます。



こうしているとみんながまた声をかけてくれて、ボクはうれしいの。
またいつか、会場で見かけたら遊んでね!(^^)




義経のキツンクラスは、今日でお終いです。
お世話になった方のクラブに静と一緒に出したのが、
秋のはじめのまだ暑い時期でした。
それから、思いがけない評価をいただいたのと、
義経の性格もあって、三ヶ月・・休ませた事もありましたが、
何とか終える事が出来ました。

今まで何頭かのラグドールをショーに出しましたが、
義経ほど楽しくショー参加できた子はいません。

心穏やかに過ごせました。
その最後のショーで、「イメージキャット」に選ばれた事は、
何よりも本当にうれしい事でした。

義経、お疲れ様!
少し休んで、体を作ってまた挑戦しましょうね。(^^)

毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
お留守番です隊のみんなも、いい子でいてくれて助かります。
みんなで皆様の応援を心からよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。義経くんすごいですね!おめでとうございます。これからもパワーアップしていくのを楽しみにしています。選んで下さった方って茨城のジャッジの方ですか?

cat.fuzzjp さんのコメント...

アリママさん、こんにちわ。

ほんと!イベントで大活躍って言うのが義経らしいでしょ?(爆)
楽しい思い出が出来ました。
選んでくださったのは、アメリカ在住のYジャッジです。
茨城工場長ではありません。(爆)