2007年12月26日水曜日

兵糧攻めか~?


もうっ!お母さんたら、なにやってんのよ~。
世の中は年末進行なのよ!





えぇ~~っ!ご飯ないの~!
マジ、ですかぁ?
ボク、やせちゃうジャン・・

キミの場合は、少しやせたほうがいいような気が・・(^^;)










ああっ、神様・・スーちゃんに、ご飯をおあたえください・・アーメン。





朝の抗議集会でしょうか?(^^;)
そろって白い目で見られているようです。
さすような視線が、痛いわ・・(^^;)



クリスマスや門松のお話なんかしたくせに、
今が年末だということをすっかり忘れていました。(^^;)

猫たちのご飯はブリーダーパックを問屋さんに頼んで、
メーカーから直接、届けてもらっています。

今朝、例のセメント袋を入れている大きなフードストッカーから、
(以前、このフードストッカーを見て、
どうしてこんなに大きなゴミ箱が二つもあるの?と、聞かれたことがあります。
そのくらい大きなヤツです。(^^;))
小分けにするとフードのストックがなくなりました。
いつもならもっと早めに完全に無くなったりする前に注文するのですが、
今回は忙しくて、頭からすっぽり抜け落ちていました。(^^;)

朝一で、問屋さんに電話すると、
「年内の出荷はもうおしまいです。」とのこと・・
まだ、26日ジャン!
今日の出荷はできないという事は、メーカーはもうお休みに入ってるということか?
う~ん、さすがおフランスが本社の会社だけあるな・・(^^;)
どうやら、長いお正月休みに入ってしまっているようです。

それでも、小分けのストッカーにも4キロ入るので、
そのほかもあわせると、4+3キロくらいはあります。
新年7日着で手配してくれるそうなので、なんとかぎりぎり間に合うかしら・・(^^;)

スーちゃん、神様にお願いしなくても大丈夫だよ。
もしなくなっちゃっても、ちゃんと小さい袋で買ってきてあげるからね。

大丈夫、無事にお正月は越せるからね!(爆)




毎日応援、どうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: